ああ、さえない天気のランカシャーからおはようございます。
くもってるなぁ。
お隣さんは懲りずに外に洗濯物を干している。乾かないのにねぇ。


さぁ〜て(サザエさん口調で)、今日のHappy Familyはビール醸造業を営むBungファミリー。
張り切ってまいりましょう。



070524a


Mr. Bung the Brewer
体も描いてもらえてない。
いきなり樽。体が樽。
のん兵衛なので当然赤っぱな。
無精ひげ伸ばさせたらイギリス一。







070524b


Mrs. Bung the Brewer's Wife
おかみさんはこれはエプロンか。
でも樽体型。
腕まくりさせたらイギリス一。
この鼻がなにを意味するのかは不明。







070524c


Master Bung the Brewer's Son
やっぱり息子は2頭身。
しかもお父さんの跡をついでしっかり飲んだくれ。
10歳くらいにしか見えないのに。
杖つかなきゃ立っていられないほどだ。
おろろろろろ、ヒック、うぃ〜。






070524d


Miss Bung the Brewer's Daughter
一人どこ吹く風、の娘。
どこ見てるんだか。
19世紀のITガール。
パリス・ヒルトンビクトリア朝バージョン。







Mr Bungみたいなオッサンはいまでもパブなんかによくいるよ。

blog ranking green←大抵テーブルじゃなくバーの方にいる。