1日良い天気で、外の洗濯物も乾く気温だったらしいんですが、荷造りに忙しくて全く太陽を浴びずじまいの北西部からこんばんは。

私にしては珍しく3日連続更新。
やればできる子なんです。

まあ、明日からホリデーなので見事に3日で連続更新は終了なわけですが。
短いなー。

とにかく、部屋中に荷物を広げ、荷物リストを赤ペンで消していく悦びも味わいつつほぼ荷造り終了です。
おそらく気候的にはNew Yorkはイギリスとほとんど変わらず、Arizonaは夏日であろうということで持っていく服に一苦労しました。

もううんざり。
自分の持っている少ない服のなかから脳内着回しシミュレーションをするのにもお腹いっぱいです。
結局持っていったけど着なかったなんてことはできれば避けたいので、最少の服でなんて考え始めるともうぐるぐるぐるぐる…。
ひー、助けてー。

そしてまだ旅行保険に入ってない。
飛行機を取ったのもなんだかんだで3週間前だし、我が家のギリギリ人生は今年も変わらずだ。

というわけで行ってきます。
帰ってきたら旅行記もぼちぼちつける予定です。
ではみなさんも素敵なイースターホリデーを。




オマケ。
友達夫婦に買ったイギリス土産。



110417a


Royal Weddingにちなみまして。
Katea (ダジャレ) & William ティーバッグ。



110417b


カップに入れるとKaty&Williamとお茶が飲めるよ!
Katyの部分はバックにお札が舞っていてイヤミたっぷりだよ!


人気ブログランキングへ←きっと喜ばれるはず。