1日くもりの北西部からこんばんは。
今夜は一段と冷えるようですよ。
湯たんぽを出すべきか…。

さて。

昨日の「エジンバラ公、事故る」の話ですが、今日もニュースにお出ましです。

事故から48時間、舌の根も乾かぬうちに、すでに代わりに届いたレンジローバーを乗り回すエジンバラ公、シートベルトをしておらず地元警察に怒られるの巻。

BBCのニュースはコチラ (→ )

じーさん(あえて呼びますが)全然、反省してないよね。
というか、こういう時は普通であれば、家族会議が開かれて家族全員が止めるよね。

事故に巻き込まれた女性のひとりは、すでにタブロイド紙の取材に「警察のファミリーリエゾンオフィサー経由で意味のわからないよろしくメッセージをもらった以外、謝罪もお見舞いの言葉も一切もらっていません」と。

宮殿側は「きちんとお見舞いは伝えました」と反論しているようですが、意外に不測の事態への初動が甘くて驚きです。

190120

これは、しばらく揉めるのかしら?


人気ブログランキングへ← 水面下で揉めそう。