イヤな天気が続きますよ、の北西部からこんばんは。
現在ストームGarethがイギリスを横断中。
Garethって名前がもうなんか強そうだもの。
春が遠のいた…。

さて。

今晩はメイ首相のここ一番勝負が再度否決ということで、てんやわんやのイギリスです。
というか、もうこの混沌とした状態に、イギリス中が一部を除き慣れたというか諦めたというか。
何度採決しても「先行き不透明」ということしかはっきりしないというね。

それにしても、メイ首相のあの満身創痍の状態でも這い続けるスタミナはどこからくるのか。
さすがに今日は声がガラッガラでしたけども、なんかもう人として吹っ切れた感さえあり。

今彼女が「私はこれを飲んで毎日を乗り切っています」とビタミン剤でも肝油でも紹介しようものなら、ものすごく売れるんじゃなかろうか、と。
きっと買っちゃうわ。

真面目な話、彼女はクリスチャンですが、こういう状況の時にこそ、信仰が強い心の支えになるのだろうなぁと。

明日の合意なき離脱案への採決が見ものです。

190312

わたしを信じればすべて解決なのです。


人気ブログランキングへ← さあ早くカリカリを。