朝からまぶしい太陽がでている北西部からこんにちは。
でも暖房は入れています。

さて。

昨日の朝知ったのですが、スプーン曲げで有名なユリ・ゲラー氏がBrexitをテレパシーで止めようとしているらしいですよ、というニュース。(← ニュース?)
(The Guardianの記事はこちら → )

ひとりで止めようとしているわけではないらしく、「オラに力をわけてくれ!」ということで、毎日、「とても神秘的」な時間とされる午前11時11分と午後11時11分に、みんなでメイ首相にリスボン条約第50条を撤回(EU離脱撤回)するよう念力を送ってください、と世間に呼びかけています。

彼自身は現在の住まいであるイスラエル某所から、メイ首相が離脱撤回の書類にサインをしている映像をサイキックエネルギーで直接メイ首相の脳に送るんだそうです。
それとは別にもう一度国民投票にかける決断をするメイ首相映像も送るらしいですが、これは選択肢としては2番目だと。

もうね。

わたしはこういうの嫌いじゃないですよ。
じゃあ、やるのかって言われたらやらないと思いますけども。

夜の11時過ぎはもうおねむの時間ですしね。
朝の11時過ぎは仕事しろって怒られますしね。

100年後、200年後にイギリスの歴史を勉強している人がこの記事を見つけたら、この当時のこの国のクレイジー具合が慮れるかと思います。

とりあえず、11時というのはイギリス時間でいいのかしら、イスラエル時間に合わせたらユリ・ゲラーパワー倍増ってことになったりするのかしら、というのが気になるところです。

190324

この思いよとどけ。


人気ブログランキングへ← ピーピピーピー。