日中は晴れ間が見られたものの、夕方ごろから雲行きが怪しい北西部からこんばんは。
帰るころにはぽつぽつっと来ていたのですが、そのまま本降りにはならず。

さて。

先週の日曜日のジェマの熱発事件から1週間。
今日で処方されていた抗生物質も飲み納め。

190708a

飲んでいたお薬セット。
ピンクの錠剤の抗生物質は乳鉢でつぶして、下のツナピューレとパウチのごはん少しに混ぜ込んで食べさせたら、全く気付いていないようでした。
もともと味がないのかも。

消炎鎮痛剤のMetacamは液状なのでこれも残りのごはんに混ぜます。

190708b

後はお兄ちゃんの背中でエネルギーチャージ。
ブーさんやさしいね。

190708c

すぴー。

もうすっかりいつもの調子を取り戻し、明日の再診では誰かが血を見ることになるのではないか、という気がしないでもない。

野ウサギのような強靭な後ろ足で蹴りをお見舞いする気満々のようで、今日はセロリの葉っぱを相手に下半身強化に努めるジェマでした。


人気ブログランキングへ← まず夫がやられると見た。