昨日の空とは打って変わって、朝から大雨が降っていたボルトンからこんばんは。
午後にはましになりましたが、朝ちびっこ向けPark Runの誘導係ボランティアに出かけていた夫は、傘を持って行ったのにずぶ濡れで帰ってきました。

こんな日は家にこもるに限ります。
というよりも、大抵週末は特に用事がなければ家でうだうだしているのですが、そうすると我が家のタニタ氏は「体脂肪率の増加、筋肉量の減少」という形で、わたしの怠惰を無言で責めてきます。
たった2日ほどだらっとしただけなのに、身体は嘘をつきませんね。
おやつにドーナツ食べちゃったけど。

そして、また週が明けると徐々に戻るので、デスクワークとはいえ意外と動いているのだな、と妙なことに感心したり。
オフィスが細長く、いちばん奥まった端に座っているというのも関係しているのかもしれません。
トイレまで遠いの。

さて。

昨日の1枚。

190922

お日さま好き好きちんぴら兄妹。

それにしても、こうやってみると家の中が猫の物でうまっているのがよくわかる。


人気ブログランキングへ← どうりで片付かないはずだ。