秋晴れが続くのは今日までらしい北西部からこんばんは。
その代わり気温が少し盛り返すようです。

晴天だけど寒いか、雨だけどぬるいかだったら前者じゃないですか。
ということで、今のうちにと


191030a

青空満喫&ビタミンD生成。
紅葉はまだまだらです。

191030b

同じ通りに生えていても色の付き方が違うのが面白い。
木の種類は聞かないでください。

それにしても、10月がすでに終わるということに驚愕です。
カレンダーが二けたになったとたん、時間の速度がおかしな感じになります。

カレンダーと言えば、先日、何かのタイミングで映画『Calendar Girls』の話が出て、年上の同僚が「あれって、公開されたの数年前だよね」なんて言うので、いや、さすがに数年ではないよ、10年くらい経ってるよとググったら、2003年製作。
16年前だよ…。

年を取ると、時空が歪むね、という話。


人気ブログランキングへ← ここはどこ。