今日から天気は下り坂という話だったのですが、それは夜からだったようで日中はまだ青空が見られた北西部からこんばんは。

帰りがいつもより遅くなったのですが、ぽつぽつ降り始めた中ハロウィーンの仮装をした親子連れが大量に通りを歩いていました。

我が家は特に飾りつけも何もしない平常運転のため、訪ねてきたのはガイコツのコスチュームを着た男の子とお父さん一組だけだったようです。
たまたま貰い物のチョコレートボックスがあったので、助かりました。

さて。

本日の夫の一枚。


191031

先日、突然夫の創作意欲に火が付いたらしく、いそいそと工作した段ボールトンネル。
段ボール箱を2つくっつけています。

昼間っから楽しそうだね。


人気ブログランキングへ← ハロウィン?ハロウィーン?