曇ってるねーの北西部からこんにちは。
朝カーテンを開けても真っ暗です。

さあ、明日から現実が戻ってきますよ。
たーのしみ〜(← から元気)

大晦日あたりから、若干遅寝遅起きの習慣になってしまったので、昨日から目覚ましをかけて少しずつ体内時間調整中。
でも、ベッドの上で身動きがとれず結局1時間とか経ってるんですが。
ベッドの上の朝の1時間はなんであんなに早いのか。
時空が歪んでいるとしか思えない。

さて。

年末に義弟の家にお邪魔したときに、夫が義父の形見の整理を一部しました。
その中に、義父の母(夫の祖母)が使っていたというスツールがあり、夫が嬉々として持ち帰ってきました。

200105a

アルプスの少女ハイジのおじいさんが乳しぼりに使っているような小ぶりのものです。
その祖母もさらに彼女の祖母から受け継いだスツールだ、という話でかなりの年季が入っています。

そして、

200105

ジェマが「わたしのもの」宣言をしました。

ジェマが使っていないときは、夫がオットマンとして活用中。


人気ブログランキングへ← 次の行き先は甥っ子か。