今日も晴れたボルトンからこんばんは。
結構冷えてます。

週末ですが、ちんぴら兄妹(猫)に起こされ早起き。
家の中のことをして1日終わってしまいそうだったので、ウォーキングブーツを履いて夕方に夫と近所を小一時間散歩しました。

200118a

日が落ちそう。
暗くなる前に帰らねばね。

200118b

車で通ると一瞬で気が付かなかったりしますが、結構な広さの敷地を二匹占めのお馬さん。
寒さに備えてコートを着せてもらっています。
おしゃれさん。

200118c

あんた誰?

季節柄か羊がもっこもこです。
遠目に点在しているのを見ていると勘違いするのですが、羊って大きいよね。

200118d

あら、美形ね、と近づいたら、ッタン、ッターーンと蹄で「こっちくんな」と威嚇されました。
ごめんごめん。

どうしても普段は車で移動しがちですが、歩いてみると普段気づかないことを発見できたりして面白いものです。
これ近道じゃない?と入った路地が袋小路だったりね。


人気ブログランキングへ← うっかり、うっかり。