朝は小雨がぱらついた北西部からこんばんは。
日中はまずまず。
でもまた次の嵐、その名もDennisが近づいているようですよ。
名前にひっ迫感がありませんが、前回のCiaraほどはないにしてもそこそこ大きいようです。

Ciaraというのは97年に初渡英した時に仲良くなった、イタリア系ドイツ人の友人と同じ名前で(スペルはChiaraだったはず)、すっかり音信不通になってしまった彼女のことを先週の嵐で突然思い出しました。

苗字も思い出せなくなってしまったけれど、元気かしら。
黒い長い髪にBarbourのワックスコートを小粋に着こなす、どんな時でもくっきり猫目アイライナーのおしゃれさんでした。


さて。


ノスタルジーに浸ったところで、今日の一枚。

200213

秘書業に忙しい我が家のどうぶつ。


人気ブログランキングへ← マウスは渡さない。