今日も降ったりやんだりになりそうな北西部からこんにちは。
なんだか身体がしゃきっとせず、洗濯物も乾かない天気です。

室内干しして暖房を入れるには暑いので、洗濯はあきらめるという手もあるよね、と心の悪魔がささやいています。

さて。

特に何ごともなくいつもの自粛週末を迎えていますが、ここ1週間ほど見つからないと言っていたパジャマのズボンが見つかった、というのが夫の週末ハイライトになる予感です。

枕元のヘッドボードの隙間からベッドの下に落ちたのを、その界隈を秘密基地としているジェマ(猫)にさらに奥に押しやられた模様。
我が家のベッド下はちょっとした魔窟になっている可能性あり。

200628c
そんなの知らなーい。

200628b
ベッドの下には基本入らない主義だから。

200628a
なあに、人間のずぼらを人(猫)のせいにするのかしら。
いやあねぇ。
ヒソヒソヒソ…。


人気ブログランキングへ ← そのうち片付けよう。