カテゴリ: お気に入り

風がびょーびょー吹いている北西部からこんばんは。
こんな天気予報でしたっけ。
朝はカーテンを開けてもうす暗いし、あー秋ね、ということで今日からわたしはタイツを解禁しました。

さて。

最近、久々に「む、これは…!」となったもの。


190904

M&SのAll Butter Biscuits
確かお値段1ポンド(約130円)。

これがね、ショートブレッドのもろもろもっさり感とも違い、近頃スーパーのビスケット棚を占めるアメリカ系クッキーとも違う、バターの香りがするさくさくビスケットでおいしいのです。
口の中でしゃくっと溶けて、紅茶によく合います。

多分カロリーは高めですが、いいじゃないですか。
おいしいんだもの。

ということで、現在職場のおやつ引き出しに待機中。


人気ブログランキングへ← 形も薄さも好みだわ。

朝は厚めの雲に覆われていたのですが、すぐに青空がのぞき良い天気になった北西部からこんばんは。
また、明日から雨らしいですけどね!(← カラ元気)


さて。


本日の夫の一枚。

190729

スーパーに買い物に行った夫から、「Everything you need」と送られてきた画像。

ブラッドリー(ちんぴら兄妹、兄)
ジェマ(ちんぴら兄妹、妹)
クリネックスティッシュ ウルトラソフト
小ぶりキュウリ


ネコは言わずもがなですが、柔らかティッシュは鼻かみ族には必携。
2個パックがお買い得になるのをジリジリ待って、買いだめます。

そして、ここ1年ほどスーパーでみかけるようになった小ぶりのキュウリ。
ピクルスサイズというのでしょうか。
太さは日本のキュウリより少し細く、長さは半分くらいかな。

ヨーロッパでお馴染みの、モンスターサイズの水っぽいキュウリと違って、これはパリッとおいしく、浅漬けにもサンドイッチにもぴったりなので常備しています。

ほんとだ、わたしが必要なものすべてだわ…。


人気ブログランキングへ← あれ、夫は?

↑このページのトップヘ