カテゴリ: ジェマ

今日も安定の薄曇り、たまに太陽がちらっと出た北西部からこんばんは。

この時期、朝は低めの太陽が真正面から照らしてくるので、まぶしいまぶしい。
曲道で「ぎゃーっ、見えない」となります。

ここ1週間ばかり、車にサングラスを置いておかねばと思うのですが忘れ続けています。
いつか思い出すぞ。

そろそろハンドルを握る手にも日焼け止めを塗った方がいいのか。
できる人はきっと1年じゅう塗ってるんでしょうけども。

さて。

本日の夫の一枚。

240229

春なので、ご近所の監視に精が出る兄妹。


← 鳥もいるしリスもいるし忙しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

曇り時々雨の北西部からこんばんは。
結構冷えます。
今日は外をほとんど見ずに1日が終わりましたよ。

そして、どうやらわたしがやられる感じの花粉が飛んでいる模様です。
週末は思い出した時に突然くしゃみアタックがあり、その後片側の鼻から鼻水をたらし、目が少しカユカユで、今日は肌がガサガサです。

昨日は出勤だったので、お昼休みにスーパーへ走り抗ヒスタミン薬を入手。
春は楽しみなのに、そうだったこれがあったねと再確認です。
去年はそうでもなかったのですが、今年の花粉は俄然やる気です。

さて。

本日の夫の数枚。

240227a

電気毛布の温かさに行き倒れるジェマ。

240227b

息できてる?


← すぴー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

雲の隙間からちょっとだけ青空も見えましたが、基本曇りの北西部からこんばんは。

昨日の筋トレで特にいつもと違うことをしたわけでもないのに少し筋肉痛になり、あー体がなまってるんだなあということを実感。
でも、その状態でついまた筋トレをしたり、ウォーキングにでかけてしまうのは脳みそが昭和だからです。
つい身体に鞭打ちがち。

さて、本日の夫の一枚。

240218

「はやく、ごはんを」

海外ドラマのポスターみたいになってる、ちんぴら兄妹。
土日でも容赦しないぜ?


← 6時台だったのは救い。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ