寒いなー。
ワタシがしょちゅう「寒い寒い」と言うもんだから、オットから
「一日の”寒い”許容使用数は3回まで!」
とお達しを受ける。
足りない。絶対足りない。
フトンを2枚にしてからどうなったかというと、オットが朝起きると隣にいなくなった。夜中に暑くて目が覚めるからだと思われる。隣の部屋にいた。ま、それはそれで全然かまw・・・(以下自粛)。
クリスマスショッピングを少しずつこなし始めているのだが、肝心のオットのものがまだ一つも見つからない。どうしよう。ネタはとっくに切れていたのをハミガキチューブのように毎年無理やり力技で搾り出していたのだが、それさえももう不可能になってきた。
「もうさー、どうせ出所は同じだし、好きなもの自分で買ってくれ」
と男っぷりよく言ってしまいたい衝動をなんとか抑えている。誕生日もカード以外何もしなかったしせめてクリスマスくらいはね、ツマとしてやっといたほうがいいらしい、というのをうっすら肌で感じるので。
でもいつもだったらそろそろワタシ用のプレゼントを手に入れたオットが、喜びを隠し切れずにニヤニヤしながら「ピ〜ピ〜」とマンガのようにわかりやすいごまかし口笛を吹く頃なのだがまだだ。オットもネタ切れか。
どちらかがギブアップするのも時間の問題かも。
あー、でもワタシから先にするのはやだなぁ。と中途半端な負けず嫌いをオットに感じるツマの複雑な(?)心理。
人気blogランキングへ
ワタシがしょちゅう「寒い寒い」と言うもんだから、オットから
「一日の”寒い”許容使用数は3回まで!」
とお達しを受ける。
足りない。絶対足りない。
フトンを2枚にしてからどうなったかというと、オットが朝起きると隣にいなくなった。夜中に暑くて目が覚めるからだと思われる。隣の部屋にいた。ま、それはそれで全然かまw・・・(以下自粛)。
クリスマスショッピングを少しずつこなし始めているのだが、肝心のオットのものがまだ一つも見つからない。どうしよう。ネタはとっくに切れていたのをハミガキチューブのように毎年無理やり力技で搾り出していたのだが、それさえももう不可能になってきた。
「もうさー、どうせ出所は同じだし、好きなもの自分で買ってくれ」
と男っぷりよく言ってしまいたい衝動をなんとか抑えている。誕生日もカード以外何もしなかったしせめてクリスマスくらいはね、ツマとしてやっといたほうがいいらしい、というのをうっすら肌で感じるので。
でもいつもだったらそろそろワタシ用のプレゼントを手に入れたオットが、喜びを隠し切れずにニヤニヤしながら「ピ〜ピ〜」とマンガのようにわかりやすいごまかし口笛を吹く頃なのだがまだだ。オットもネタ切れか。
どちらかがギブアップするのも時間の問題かも。
あー、でもワタシから先にするのはやだなぁ。と中途半端な負けず嫌いをオットに感じるツマの複雑な(?)心理。
人気blogランキングへ
