7ccbc188.gif明けましておめでとうございます。
今年も英国つれづれ日記をよろしくお願いいたします。気持ちも新たに更新頑張りまっす(カラ元気)。

そういえば日本では「フジカラー」の宣伝が流れている時期だなぁと思いつつ迎える2005年。昨夜は0時のカウントダウンの前あたりから近所中で花火がぴゅ〜〜どかーーんと上がっていた。こちらで市販されている打ち上げ花火は素人があげるものにしてはかなりの大きさなので音が半端ではない。
いつもだったら居間でテレビを見ながらカウントダウンなのだが、今年はその前に力尽きてソファでうたた寝。
ボブ男に「もうあきらめてベッドに行きなよ・・・」とフトンに押し込まれるが、花火の音が半端じゃないので寝られない。結局フトンのなかで中途半端に「明けましておめでとう」となる。

風邪のほうは咳が残るのみ。咳のしすぎで肺の周りが内出血状態らしく、げほっ、とするたびに「イダダダダダダッ」となっている。はー。
そしてひどかったときにシロップ状の風邪薬や咳止めシロップ、飴など糖分をこれでもかと取っていたので昨日「年忘れ体重測定大会」を(一人で)していたら関取まっしぐらなことが判明。風邪ひいて太る女。いかん・・・。年末年始もジムに通うオットを「ようやるわ、けっ」なんて箱入りチョコレートを抱えながら言っている場合ではなかった。

とりあえず年明け一年の抱負は

「健康第一」

というわけでこれからお雑煮とお節を食べます。
うっしっしっし。