もともと私の今年のスケジュール帳は一日一ページ&文庫サイズ、という日記が書けるような大きさで、一応「ほぼ」毎日つけています(溜め書きもしょっちゅうですが)。
後で見返すと「ほー、こんなことあったね、そういえば」とか「何を食べたかばっかり書いてある…」とかいろいろ面白い(?)発見があったりします。
基本的に日記は自分のために書くものだと思うので、こうしてネットで公開するというのはどうかな、とか、私の日記をそもそも読みたい人なんているのか?とか色々考えたんですが、自分のサイトの更新が最近滞りがちなので、せめて日記くらいでもというかなり怠惰な誘惑に動かされたというのも本当です。

とりあえず「へー、この人はこんな生活してるのね」くらいの感じでかるーく楽しんでいただければと思います。