すきっと晴れていたわけではないのですが、気温は高かった北西部からこんばんは。
昨晩、夫はかなり寝苦しかったようで、朝型人間にはめずらしくボーっとした顔で起きてきました。

日本の夏の夜の蒸し暑さを経験している身からすると、このくらい余裕、と上から目線なわけですが。
少しでも冷たさを求めて夜中じゅう壁に足をひっつけつつ、布団の上をぐるぐるする必要もなく。

さて。

本日の数枚。

先日、友人の誕生日パーティに呼ばれてきました。
会場はその友人の友人宅で、高台の広い敷地に離れと大きな庭のある築何百年という立派なお宅です。

190726a
いらっしゃい。

2匹の犬がお住まいでした。
誰かが落とした紙ナプキンを引きちぎって遊ぶ、というのが唯一のやんちゃという品行方正ぶり。

190726b
あふれ出る気品。
でもそろそろお風呂かな。
香ばしい香りをテーブルの下から放っておりました。

ホスト・ホステスはゲストの対応に忙しく、出席していた人に犬の名前を聞きましたが、みんなお酒も入ってうろ覚え。

最後まで名前は分からずじまいでしたよ。


人気ブログランキングへ← 犬って大きいね。