朝から曇り空、晴れる間もなくこのまま日が暮れる模様の北西部からこんにちは。

さて。

ラグビーワールドカップ、終わりましたね。
そしてイングランドは敗退…。

試合前はもしかすると勝てちゃうかもよ、という雰囲気でしたが、ふたを開けたらあの結果。
なんだか決勝戦ということでから回ってしまった感があります。
特に前半、力が入り過ぎちゃってパスが上手にまわっていませんでした。

まあ、南アフリカはそれだけ強かったということでしょう。
ちっくしょー。

今回は、友人宅に招待されていたのですが、朝も早いですし、わたしは家で猫と一緒にダラダラ観るわということで、夫だけ出かけていきました。
男2人、存分にテレビに向かって叫んだことでしょう。
2人ともものすごく声の通りがいいので、お隣に迷惑が掛かっていないことを祈ります。

ジェマは全く興味を示さず、ブラッドリーはかろうじて、「なんか寒い」と膝の上に乗ってきたので一緒に観戦。
手に汗握る80分でした(特に前半。後半最後の20分はあきらめモードでしたが)。

191102

おふとんでふかふか中だから邪魔しないで。

言い夢見たね、ということで現実に戻ろう。


人気ブログランキングへ← さ、洗濯、洗濯。