薄曇りの関東某所からこんにちは。
気温はそこそこのようです。

191202d

先日は空が澄んで、雪景色の富士山がよく見えました。

昨日は夫のお遣いで浅草橋方面へお出かけ。

191202b

屋形船の停泊場所のようです。
一度くらいは乗ってみたいような、そうじゃないような。
実際のところはどんな感じなんでしょうか。

191202a

お昼はサーモン、いくらとアボカド丼。
サーモンとアボカドはマンチェスターでも食べられますが、いくらはね。

191202c

近くのお人形屋さんのお雛様。
ふくふくサイズでかわいらしい。
でも結構な大きさなので、家に置いたらかなりの存在感です。

その後、本屋さんで目当ての本を買い、まだまだ見たいものはあったのですが、もう荷物が結構限界に近いということで後ろ髪惹かれつつ帰宅。

本日夜の出発のために現在荷造り中です。
スーツケースと一緒に乗った数字から、今度は自分だけで乗って量った数字を引いてだいたいの重さを見るわけですが、ひとりで乗った体重計がなかなかな数字をたたき出しており。
ま、おいしかったからいいじゃないか。

肉厚になってイギリスへ帰国です。


人気ブログランキングへ← 寒さ対策です。