天気が良くないですよ、の北西部からこんばんは。
曇りの合間に「今だ!」と歩きに出たのですが、すぐ雨に降られていつものルートをかなり端折って引き返しました。


さて。


本日の1枚。

200708

夫謹製、グラノーラ。
オート麦、ピーカンナッツ、ドライフルーツ各種が入っています。

引きこもり生活の果てに夫が到達した境地は、朝ごはんを一から手作りする、です。
横のライムに意味はありません。

オーブンで焼いている間、キッチンはすごくいい香りに包まれたようで、

「すっごい、いいにおい〜!んは〜、楽しみ〜!」

夫が何度も2階に上がってきて途中経過を知らせてくれました。

作っている最中にはちみつが足りないということに気づいて、メープルシロップでごまかしたらしく、気持ち焼きすぎな色になっていますが、そのままポリポリ食べてもおいしい一品になりました。


人気ブログランキングへ← あっという間になくなりそう。