寒波が来ているイギリスからこんにちは。
その代わり青空です。

さて。

すっかりご無沙汰しましたが、昨日の夕方無事退院しました。
前回、前々回の手術のように、1月の終わりには退院しているだろうとものすごく楽観的に考えていたのですが、今回はそうは問屋が卸しませんでね…。

軽く地獄を見ましたが、なんとか退院にこぎつけたという感じです。
コロナ対策ということで面会禁止だったため、夫も一緒に消耗していたようですが、無事家に戻り顔を見られることで少し安心したようです。

今のところ、身体を起こしていいのは1回20分までという状態なのですが、これからぼちぼち人間に戻ろうと思います。

210212

わたしの現在の心象風景。


← 頭をモーレツに洗いたい。