今日は1日良い天気、気温も20度まで上がり、日中は上着要らずのお天気でした。
昨夜はイングランド対デンマークの試合が白熱したため、夫婦で少し寝不足です。

さて。

わたくし、ついに手を出しました。

昨年のロックダウンが始まったあたりから、どうしようかな〜、買っちゃおうかな〜、なんて思っていたのですが、見事にみんな同じことを考えていたため手に入らず、一時の熱も冷めたのですが、また最近になって再燃。

サイトを見たら在庫も復活しており、

210708

買っちゃった。
任天堂スイッチとリングフィットアドベンチャー。

1か月早い誕生日祝いを、自分で自分に買い与える、という。
わたしも大人になりました。

どうぶつの森を今更ながらやりたい気持ちでいっぱいなのを抑え、まずは大義名分である「筋トレのため」ということで、最初のソフトはリングフィットです。

その場で足踏みしたり、スクワットやヨガのポーズをとったりしながらモンスターを倒し、楽しく筋トレしながらゲームを進めるというコンセプトです。

まだ一桁のレベルですが、そこそこ楽しいよ。
いつもは数えながら黙々とやっているスクワットも、ゲームをしながらだと気が付いたら数十回こなしている、という感じなので、ずぼらなわたしにはぴったりなんじゃなかろうか。

ゲームの中のキャラクターの様に、最終的にお腹が割れた暁にはみなさんにお知らせしようと思います。


← 飽きる前に何とか。