安定のイギリス曇り空、たまに太陽に戻った北西部からこんにちは。
今日の最高気温は23度だそうです。

数日前まで、あれ、わたしウエストゴムの短パンみたいなものを持ってなかったっけ、と箪笥を漁りましたが、出てきたのは坐骨神経痛で理学療法を受けていた時に買ったスポーツ用の短パンと登山用のみ。
もう1枚くらい家用に何か涼しいのがあった方が、思った矢先に天気は変わりましたので、やっぱり要らないんだよ、と思った次第です。
あぶない、あぶない、うっかり箪笥の肥やしを増やすところだった。

さて。

前回話をしたスイカ。
先ほど無事、スーパーのドライバーの方が他の商品と一緒に届けてくれました。

210725d

結構ずっしり大きかった。
そして、全く動じない我が家の兄さん。

実家の父がおいしいスイカあてが得意だったと記憶しているのですが、これを選んでくれた店員さんがスイカ選別のプロであることを祈ります。

そして、

210725a

我が家のびびり姫。
ナニコレ、ドキドキ。

210725b

反対のお尻も嗅いで、と。

210725c

そそくさ。


← 逃げ足だけは早い。