旅行帰りの溜まった洗濯物を外干ししていたら、雨に降られたボルトンからこんにちは。
慌ててサンダルをつっかけて外にダッシュ。

さて。

今日は朝からバースデーカードを開封して、夫がパン屋さんで買ってきてくれたクロワッサンとコーヒーで朝ごはんです。
ひたひたとアラフィフ街道へ歩みを進めております。

ちなみに、いくつからアラフィフなのかしら?
「アラウンド」ということは48、49及び51、52辺りで、わたしはまだ一歩手前、と勝手に解釈しているんですが。

夫は「誕生日に何もないなんて僕の中ではありえないの!」と言っていたのですが。
ウクレレも先走ってもらっちゃったし、旅行で贅沢もしたしもう十分祝ってもらったよ、と説得したところ、じゃあせめて、と

210814a

『どうぶつの森』を手に入れる。
やったー!

ちょうど今日の午後にスーパーの宅配をお願いしていて、前日の夜中ギリギリまで注文の変更が可能だったのです。

「妻の誕生日祝いをスーパーのネット宅配で済ませるとか、ちょっと本当に僕はそういうの夫としてどうかと思うんだけど…ポチって下さい…ギリリリ (←悔し歯ぎしり)」

どうしてそんなに自分でハードルを上げるかね。

「わたしもコレ持ってるの!すっごい面白いわよ、時間を忘れちゃう!」

宅配のお姉さんも大推薦で、ほら、みんなハッピーでいいじゃない。

ということで、今日からわたしはまたゲーム廃人です。

210814b

しあわせのおすそ分けはあるのかな。


← 時間が足りないわ。