今日もお天気がよかった北西部からこんばんは。
ただ、午前中は車に乗り込むと自動で暖房が入るくらいの気温です。
午後には冷房に切り替わりましたけどね。

さて

先日、夫が1年半ぶりに弟夫婦に会いに行った際、お土産を買ってきてくれました。

210902a

Studio Chocolateというノッティンガムにあるお店のチョコレートだそうです。

ふーん、どれどれ。

210902b

おお!つやつや具合がプラスチックみたいできれい。(あれ?褒めてない)
アクリル絵の具でぺぺぺっと塗ったかのような、誤飲注意!と言いたくなるような見た目ですがそれぞれ違う味のチョコレートです。

夫と分けようとしたら、わたしに買ってきたものだから食べて食べて、というので遠慮なく3ついただき、1つは夫にあげました(妻の良心)。

先日買ったチョコレートダイジェスティブのビスケット2パック入りが、わたしは1枚食べただけで、気が付いたら跡形もなく消えていた、というくらいビスケットやチョコレートに目がない人にしては我慢したよ。


← 夫の意地。