日中窓から差し込む日差しがまぶしかった北西部からこんばんは。
こんなのは久しぶりな気がします。
もう今は曇ってますけどね。

10月のスピードに少しおののいている今日この頃です。
カレンダーが2桁になると、ああ年末が来る、とおしりがモジモジしだしますね。
我が家はもうクリスマスどうしようか、なんて軽い家族会議になったりしています。
年内の話なので鬼は笑わず。

夫婦2人で巨大な七面鳥を仕込んだりはしないので、たとえこのまま世間のドライバー不足が続いても、何らかのご馳走にはありつけるのではないかと目論んでいます。

さて。

本日の夫の一枚。

お天気が良いと、

211006

家の中に行き倒れる猫が発生。


← そろそろ冬毛くん。