雨、雨、1日降ったりやんだりの北西部からこんばんは。

夕方窓から外の様子を見て、「いける!」と玄関のドアを出た途端雨でしたよ。
何が「いける」なのか。
中年になると、暗がりだとモノが良く見えていないよ。

それでもちょっとだけ歩きます。
これからどんどん暗くなる季節、「今日はもう暗くなってきたしやめとくか」と言い出したら春まで歩けませんからね。

さて。

我が家のちんぴら兄妹(猫)のごはん類は、コロナ禍以降いつもZooplusというヨーロッパで展開されているネットショップから買っているのですが。
1年半にわたってお得意様にになった結果、昨日は

「そろそろ、ごはんが足りなくなってきていませんかー?再注文のご用命はコチラ!」

というメールが受信トレイに届きました。

めちゃくちゃ把握されていらっしゃる。
確かに、現在の在庫は残り1箱ずつになったところでした。

人間のごはんと違って、色々な組み合わせで食べるわけではないので、このくらいの量をこのくらいの頻度で買っているというのは、注文履歴を把握すれば一目瞭然なわけです。
AIさえ要らないくらい、予測通りと言えます。

大変!あなた達の個人情報(?)がだだ漏れよ!

211109

え!

いや、ダダ漏れているのは人間の方か…


← 絡めとられる。