お日さまが良く出ているボルトンからこんにちは。

さて。

ダイニングに積み上げていたキッチン道具を戻して、ひとまず完成。

220403

ブーさんが早くここへクッションを戻せ、とパイナップルとケトルに挟まれながら熱視線を送っております。

やっぱり、パイプの目隠しボードが気になってしょうがない。

昨日燃え尽きて、今日は腕が筋肉痛なので、ここに手を付けるのは概ね3年後になる予定だったのですが、さっき夫がリビングと寝室に取り付けた自分用(重要)のレコード棚のペンキ塗りのために、プライマー(生の木に塗る前の準備用塗料)を買ってきていましたので、もうこの際やっちゃうか、という気持ちに今なっています。

ついでに、いつかやるぞと手に入れていた、ジェマのお食事台用の生木ブロックも一緒に大工さんがやすりをかけてくれたので、後は塗るだけだしな。

やる気がしおしおしおーとしぼむ前にお尻を上げようと思います。


← すごいスピードでしぼむから。