朝から良い天気のボルトンからこんにちは。
昨日は冬のような寒さで、思わず冬物カーディガンに冬物コートででかけたのですが、今日はそこまでではなさそうです。
その代わり、鼻がムズムズします。

日本はそういえばゴールデンウィーク突入ですね。
みなさんお休みの計画はばっちりでしょうか。

イギリスも来週月曜日はバンクホリデーの祝日で3連休。
わたしは消化できていないお休みを使って4連休です。
いつも年末になって、ああ、また消化できずに終わってしまった…となりがちなので、今年こそ「有給休暇は従業員の権利です」を胸に完全消化を目指したいところ。

でも予定は特にないよ! (空元気)

もうその本いったい何か月かけて読んでるの?というような本もあり、この機会に一気に読もうと思ったりもするのですが、せっかくお天気もいいんだし、とついソワソワしてしまいます。
でも、わかってるの、そうやってソワソワするだけで何もせずに1日が終わるのは。

最近全然練習していないウクレレも部屋の端にポツンと置いてあり、甥っ子にクリスマスプレゼントにもらったゲームも全然進んでいないし、家の中を眺めると

「あ、あれ早くなんとかしなきゃ」

というものがバンバン目に入ってきて、結局現実逃避にネットをふらふらするわけですよ。

220429b

あなた本当に学習しないよね。

220429a

カーーーーツッ‼‼‼


← 耳が、耳がイタイ。