晴れたり曇ったりで、風がそこそこ強かった北西部からこんばんは。
今日は確実に花粉が飛んでましたよ。
鼻がぐずぐずです。

さて。

昨日から窓の工事が入っており、明日で無事完了の見込みなのですが、今日はわたしの仕事部屋兼寝室の窓に取り掛かるというので、さすがに家で仕事は無理だと朝から出勤しました。

朝のラッシュアワーに移動するのも久しぶりでしたが、少し遅めにずらしたせいかそこまでの地獄は見ずに済みました。
これを毎日2回、週5日繰り返していた2年前の自分はエラかったよ、と。

そんなわけで、キャンティーンで久しぶりのお昼ごはんです。

220510a

なんかいいもの見つけた〜。
M&S(ハイエンドスーパー)のパンダバン。期間限定のようです。
いわゆる肉まんですが、これはお肉の入っていないベジバージョンでした。
小ぶりなのが2個入りでお値段3ポンド(約480円)

220510b

パンダ〜。気分上がる〜。
セロリとリンゴとクルミのサラダは気休めに。

外の皮部分がほんのり甘くてふかふか。
中の具は少なめですが、わたしはたい焼きの餡はしっぽまで入っていてほしくない、皮を楽しみたい派なので、このぐらいでも十分です。


←多分また買っちゃうね。