きりっと青空というよりも、気温が上がって少しかすんだ空だった北西部からこんばんは。
暖かいのは明日までらしいですよ。

最後の抗ヒスタミン薬を飲み切ってしまい、昨日同様、外に出た途端に花粉パンチを食らいます。
通勤途中薬局に寄って、薬と箱ティッシュという大変わかりやすい組み合わせを購入。

水筒を持ってきていたので、すぐ駐車場でバリバリ開けて一錠を口に放り込みます。
今年はいつもよりひどい気がするなあ。

さて。

気温も上がり、日照時間もすっかり長くなると、我が家のちんぴら兄妹(猫)の定位置は南向きのキッチンになるのですが、暑いとか寒いとか、その時の事情でクッションを巡る攻防になったりします。

220616

今日はジェマの勝ちらしいです。

元々2個だったクッションは3個になり、こうやって我が家の空間は猫に侵食されていくのです。


← それもまた乙。