朝は気づくか気づかないかくらいの小雨が降っていたのですが、午後には晴れていた北西部からこんばんは。

今日になって突然、ここ数日テレビを賑わしている政治家のセクハラスキャンダルで、ジョンソン氏の虚言癖がまたもや発動し、結果、首相生命が風前の灯火になりかけているイギリスです。

財務大臣と保健相が次々と辞任を表明して、正直「面白いことになってきてる」状態なわけですが、あの人はこの期に及んでもまだあの椅子にしがみつくのかしら。

さて。

本日の夫の数枚。

220705a

寝ている時も顔は死守。

220705b

ニンゲンに必要なのは、健やかに眠る猫を見ることだと思うのですよ。


← 猫に限定しなくてもいいんだけど。