November 09, 2024 本日のおやつ。 だんだん冷えてきている北西部からこんばんは。 今年の11月は比較的気温が高めだったのですが、今日は2桁行かず。 さ・む・い。 冬物コートを登場させる時期が来たようです。 さて。 昨日の仕事中のおやつ。 ひよこをお土産にもらったので、さっそく。 包装紙の開け方が雑ですみません。 じんわり甘くておいしいね。 三口くらいで食べちゃったんですけどね。 ほら、餡がホロホロするから。 その後の仕事もはかどりました。 ← 甘味は脳に効くよね。 「食べもの」カテゴリの最新記事 タグ :#本日のおやつ#ひよこ#甘味 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. カレーライス November 10, 2024 23:10 こんばんは。 ひよこ、よかったですねえ。 そうですよね。甘い物は仕事に不可欠です。 カップが、ラッコ、カワウソ、ビーバーのどれかでしょうね。 0 ヒカル がしました 2. jun November 11, 2024 02:42 ひよこ饅頭、懐かしいなぁ、。 最後に食べたのいつだっけ?思い出せない! 遠い昔!息の長い和菓子ですよね。😺 私もカレーライスさんと同じ疑問をもちました! ひよこと同じ色合いで、形もなんか似てて、ウケるんですけど!😸 0 ヒカル がしました 3. ヒカル November 11, 2024 06:41 カレーライスさん 久しぶりに食べるとおいしいですよねー。 マグカップはビーバーです。🦫 0 ヒカル がしました 4. ヒカル November 11, 2024 06:43 junさん ひよこは昔からありますよねー。 あの形を考えた人は天才だと思います。 ビーバーマグは夫に昔プレゼントしたものなのですが、あまり使ってくれないのでわたしのモノになりました。 0 ヒカル がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ひよこ、よかったですねえ。
そうですよね。甘い物は仕事に不可欠です。
カップが、ラッコ、カワウソ、ビーバーのどれかでしょうね。
ヒカル
がしました
最後に食べたのいつだっけ?思い出せない!
遠い昔!息の長い和菓子ですよね。😺
私もカレーライスさんと同じ疑問をもちました!
ひよこと同じ色合いで、形もなんか似てて、ウケるんですけど!😸
ヒカル
がしました
久しぶりに食べるとおいしいですよねー。
マグカップはビーバーです。🦫
ヒカル
がしました
ひよこは昔からありますよねー。
あの形を考えた人は天才だと思います。
ビーバーマグは夫に昔プレゼントしたものなのですが、あまり使ってくれないのでわたしのモノになりました。
ヒカル
がしました