今日も冷えていた北西部からこんばんは。
夜はマイナス4度という予報です。

玄関前に置いている鉢植えを、先日の大雪が来る前に玄関のポーチに一時避難させているのですが、まだ元に戻せる気配はなさそうです。
狭い玄関なので、ちょっと邪魔といえば邪魔なのよね。
南向きの裏に出すという手もあるか。

さて。

そんな中、今日は在宅勤務。
暖房を入れて、ドーナツクッションをラジエーターの前に置いたら、我が家のちんぴら兄妹(猫)は、ほぼ1日そこから動きませんでしたよ。
ドーナツの中で、たまに伸びをして寝返りをうつくらいです。
いいねえ。

そう言いつつ、わたしも机に座ったままで夜になっても歩数が2000歩いかない、という体たらくです。
慌てて夕ご飯の後はリングフィットを握ります。
年明けから、調子よく回数をこなせているので、いい感じに両腕に力こぶができてきました。
ちょっと育てたい…

年が明けるととたんに気持ちを改めてジムに通い出すイギリス人と同じ心理です。

オマケ。

250107a

ブーさんのおててキレイキレイルーティン。

250107b

ココ、ココをしっかりね。


← 魅惑の肉球。