気温が30度近くまで上がり、突然真夏の北西部からこんばんは。
長くは続かないんですけどね。

夕方、車の温度計は32度を示していました。
湿気はそれほどないので、日陰にいれば十分快適です。

さて。

そんな日に、サービスが雑でイギリスではお馴染みのEvri(配送会社)が、先日注文したトイレットペーパーを配達に来たらしく。

配送会社によっては、もう少し早めに「お届けに上がります」という連絡をくれるので、不在の場合は提携先のお店や郵便局に転送したりもできるのですが、仕事の最中はスマホをほとんど見ないので、メールに気が付いたころにはすでに

「お届けしました」

と玄関前に放置されている荷物の画像が送られてきており。
勝手に置き配。
我が家は道路に面した長屋なので丸見えです。

仕事を終えて、家に帰る頃まで無事にあるかしら、と思いながら帰宅したら

250619a

盗まれてなかったよ。

まあ、箱は大きいし、中身はトイレットペーパーですからね。
ボルトン市民は善良、ということにします。

以前も話題にしたトイペメーカー。



今回はLimited Editionということで、パッケージがカラフルです。

250619b

しかも、光を当てておくと暗い所で光るんだそうです。
夜中暗がりのトイレも怖くないよね、ということらしく。

本当にちゃんと光るのか、後で試してみようと思います。


← わくわく。