カテゴリ: ブラッドリー

お天気が続いている北西部からこんばんは。
その代わりぎゅぎゅっと寒いわけですが、雨よりはずっと心晴れやか。

通勤中ちょっとした渋滞にはまったのですが、片側から照り付けてくる太陽が、1月にしては結構じりじりと力強く、「シミが、また無駄なシミが増えてしまう…」と。
でもビタミンDはしっかり生成できた気がするのでよしとします。

さて。

本日の数枚。

220120a

もみもみ…
お布団を洗濯中なので、ひとりパン屋になるブーさん。


220120b

むっ、今だ!

グルテンの加減を見極めるおとこ。


← パンを捏ねて10年。
このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中ちょっと曇ったくらいで午後は青空のボルトンからこんにちは。

昨日の夜、電動歯ブラシのバッテリーが「切れそうです!ブブブブ」というので、充電をしているのですが、電動歯ブラシの充電ってものすごく時間がかかります。
一晩電源に繋いでも、朝起きて見てみると

「わたしまだまだ充電中です…」

フルチャージにはならないんですよ。
まあ、途中でも歯は磨けるので問題はないのですが。

取説にも「場合によっては24時間程度かかります」とあり。
恐らく毎日かつ買い替えない限り何年も使うものなので、バッテリーの消耗を抑えるためなんだろうと思われます。

イギリスでは安全の観点から、お風呂場に電気シェーバー専用以外で電源ソケットを設けてはならないという規則があるので(厳密にはお風呂やシャワーから3メートル以上離れていれば設置OKらしいのですが、そんな贅沢な間取りの家は一般的ではなく)、いちばんバッテリーを消耗するであろう、洗面所で歯ブラシをコンセントに繋ぎっぱなしにする、ということはできないんですけどね。

現在も寝室の片隅で静かに充電中。
もう午後ですよ。

オマケ。

220116a

突然のなかよし。

220116b

顔がさむい。

220116c

ちらり。

この後、ベッドが狭いんですけど? あ!ちょっとなめるついでに噛んだね!こんにゃろーっと取っ組み合いの喧嘩に。


← ジェマのお布団を取ろうとしたブーさんが悪くないですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はきれいな朝焼けだったボルトンからこんばんは。
うっすら雲の端がピンクがかってきれいでした。
なのにまだ火曜日っていうね…

とは言いつつ、もう1月も半ばに差し掛かろうとしていますよ。
はやくない?
こんなことでは気が付いたらまた年末来るよ。

さて、そんな日は夫から日々供給される画像を掘り出します。

220111a

夕ごはんの後にもらえるカリカリが遅いと、不満すぎて頭が縦長になるブーさん。

いや、単に夫のスマホカメラの距離とアングルのせいだと思いますけどね。

220111b

ほんとうに仕事が遅くってやんなっちゃう。ぷりぷり。

220111c

だから、かーりーかーりー!


← のんきにテレビを見ている場合じゃない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ