今日は青空も出た代わりに少し冷えた北西部からこんばんは。
さて。
この時期、スーパーはクリスマスの準備客でごった返すので、少し遅めの時間帯にお買い物です。
今年も夫がクリスマスの料理は作るというので、わたしは楽をさせてもらいます。
ただ、そうすると野菜もののバラエティが少なくなったりするので、自分で食べたいものをちょっと買い足したり。
そんなわけで、クリスマスに向け真剣勝負という感じでもなく、カートを押しながらブラブラしていたら、

クリスマスのぽつねんが。
赤キャベツのサイドディッシュというのはイギリスではクリスマスのお馴染みでもあるので、何か作ろうと赤キャベツをカゴに入れたものの、酢漬けの瓶の棚を発見。
「もうこれでいいじゃないか」とカゴの赤キャベツは放置した模様。
← ちゃんと戻そうか。
さて。
この時期、スーパーはクリスマスの準備客でごった返すので、少し遅めの時間帯にお買い物です。
今年も夫がクリスマスの料理は作るというので、わたしは楽をさせてもらいます。
ただ、そうすると野菜もののバラエティが少なくなったりするので、自分で食べたいものをちょっと買い足したり。
そんなわけで、クリスマスに向け真剣勝負という感じでもなく、カートを押しながらブラブラしていたら、

クリスマスのぽつねんが。
赤キャベツのサイドディッシュというのはイギリスではクリスマスのお馴染みでもあるので、何か作ろうと赤キャベツをカゴに入れたものの、酢漬けの瓶の棚を発見。
「もうこれでいいじゃないか」とカゴの赤キャベツは放置した模様。
← ちゃんと戻そうか。

