タグ:イギリス
空調バトルの始まり。
今日も午後は青空が広がった北西部からこんばんは。
週末からお天気がとても良かったものだから、イギリス在住のみんなの機嫌がいつもより2割くらい良いです。
人間というのは太陽が必要なんだなあとつくづく思います。
どうしてローマ人はこんなに普段は寒くて雨が多い国を征服しようとしたのでしょうね。
わたしならローマでぬくぬく温泉につかって、寝っ転がりながらブドウでも食べていたいよ。
そして、暖かくなるとオフィスの冷房が稼働しだし、むしろわたしには「寒い…」という温度になってきました。
イギリスあるあるですよ。
設定温度がクレイジー。
冷房が入る前は「暑い時は窓を開ける」以外に涼む方法がなかったので、イギリスの人とは快適温度が違うわたしのような人間はその恩恵に与り、大変過ごしやすい春・夏だったのですが、今後は少し夏でも厚着をするか一枚羽織るものが必要そうです。

外はこんなに気持ちの良い青空なのにさ。
← 外で仕事がしたい。
週末からお天気がとても良かったものだから、イギリス在住のみんなの機嫌がいつもより2割くらい良いです。
人間というのは太陽が必要なんだなあとつくづく思います。
どうしてローマ人はこんなに普段は寒くて雨が多い国を征服しようとしたのでしょうね。
わたしならローマでぬくぬく温泉につかって、寝っ転がりながらブドウでも食べていたいよ。
そして、暖かくなるとオフィスの冷房が稼働しだし、むしろわたしには「寒い…」という温度になってきました。
イギリスあるあるですよ。
設定温度がクレイジー。
冷房が入る前は「暑い時は窓を開ける」以外に涼む方法がなかったので、イギリスの人とは快適温度が違うわたしのような人間はその恩恵に与り、大変過ごしやすい春・夏だったのですが、今後は少し夏でも厚着をするか一枚羽織るものが必要そうです。

外はこんなに気持ちの良い青空なのにさ。
← 外で仕事がしたい。


