タグ:パークラン

1日洗濯物がよく乾く良い天気だった北西部からこんばんは。
布団カバーを洗うついでに2枚組のお布団の一枚をはぐ季節がやってきましたよ。

夫がパークラン仲間と遠路はるばるノッティンガムまで走りに行っている間、わたしは気ままに家のことをして、お風呂場でもっさりになってきた髪を適当にすいて、鉢植えに土を足したり、それなりに生産的な土曜日を過ごしたのでした。

そして、

260530a

やっと始めるよ。

クリスマスに夫からもらったジグソーパズル。
とても素敵なデザインでうれしかったのですが、年明けから色々忙しかったりして落ち着いてパズルをする心の余裕がなく。

今日やっと開封です。

色が二色のみなので、もう枠を作る時点ですでにハードモード。

260530b

「本当に完成するの…?」


← すでに腰がバキバキだよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降って風が吹いてあられになって晴れるという落ち着きのない天気だった北西部からこんばんは。
5月にあられ…
いつになったら冬物セーターを洗えるのかな?

さて。

週末まであと少し、ということで先日の夫の一枚。

260514

「一緒に三角コーンを守ろう!」

日曜日のパークランボランティアの時に現れるリス。
冬の間に埋めたナッツをたくさん無事に発掘しているのか、ふくふくです。


← 幸せそうでなにより。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと重い雲が垂れ込めていた北西部からこんばんは。

雨が降りそうだからと放っておいたらいつまでも洗車ができなさそうだったので、今日はスーパーの駐車場にある自動洗車機を使いました。
その後、家に帰ってから簡易のワックスがけ。
そうしたら、車の左前を擦られた跡があることが発覚し、ちっ…どこのどいつだ…と心の中で毒づく日曜日。

さて、そんなどす黒い話は置いておいて。

今日はまた夫がパークランのボランティアに出かけていました。
春が近づいてきているということで、公園のリスの活動量も増えてきているようです。

260125a

アクロバティックな姿を見せてくれます。

260125b

やあ!

冬の間、たっぷり木の実を貯めこめたんだね、ということがわかるぷくぷく振り。


← 人間慣れしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ