昨日とうって変わって良いお天気だった北西部からこんばんは。
夏らしくていいねえ。
さて。
先日のロンドン旅行で、帰りの電車で食べたのは、

あんぱん。
日本の人が作っている小さなパン屋さんの前をたまたま通りかかり、なんとなくふらふら〜と吸い込まれ、なんとなく勢いで買ったあんぱん。
夫はメロンパンと柚子レモネード。
でもね、冷静に考えると1個4.5ポンド(約900円)のあんぱんって主婦としては「気を確かに!」と言いたくなる案件ではあります。
木村屋の高級あんぱんにも勝る、ロンドンのあんぱんです。
パンもあんこも美味しかったしいいの。
わたしが食べたのはパンじゃなくてケーキなのだと思うことにします。
← そう考えたら俄然リーズナブル。
夏らしくていいねえ。
さて。
先日のロンドン旅行で、帰りの電車で食べたのは、

あんぱん。
日本の人が作っている小さなパン屋さんの前をたまたま通りかかり、なんとなくふらふら〜と吸い込まれ、なんとなく勢いで買ったあんぱん。
夫はメロンパンと柚子レモネード。
でもね、冷静に考えると1個4.5ポンド(約900円)のあんぱんって主婦としては「気を確かに!」と言いたくなる案件ではあります。
木村屋の高級あんぱんにも勝る、ロンドンのあんぱんです。
パンもあんこも美味しかったしいいの。
わたしが食べたのはパンじゃなくてケーキなのだと思うことにします。
← そう考えたら俄然リーズナブル。















