タグ:年末

今日は1日薄曇りの北西部からこんばんは。

お休みに入って5日目。
家からほぼ出ずに、朝からグータラしています。

でも、換気扇とオーブンの掃除は終わったので、わたしの大掃除はこれで終了。
後はいつもと同じルーティンを繰り返すだけです。

曜日も日付の感覚もなくなってきていますが、大晦日前に片づけないといけない仕事が一つだけあるので、ちょっとうっかりしてたと言うことがないように、スマホのカレンダーにリマインダー登録をしましたよ。
もう自分が信用ならないからね。

251228

ちんぴら兄妹もだるんだるん。


← これが年末の醍醐味ともいえる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方久しぶりに歩きに出かけたら「あら、まだ暖かい」となった北西部からこんばんは。
明日も日中は20度を少し超えるくらいだそうです。
毎日これくらいがちょうどいいなあ。

さて。

8月があっという間に終わったと思ったら、すでに9月も後半戦です。
このままでは振り返ったら年末だ。

でも、先日のロンドン旅で友人へのクリスマスプレゼントをひとつ買ったことにちょっと小鼻を膨らませているわたしです。

250918b

「何事も、先手先手なり」


← すでに息切れ気味。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼前に突然ざーっと雨になりましたがその後カラッと晴れていた北西部からこんばんは。
おかげで無事にウォーキングにも出かけられました。

8月も終わり。
9月が来たら、もうクリスマスと年末はすぐそこなんですよ。
角を曲がったらいるから。
こわいこわい。

さて、本日の夫の一枚。

250831

近所のニャンコ先生、いい感じの屋根の上から監視中。
スヌーピーかな。


← ウッドストックはどこだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ