また1日降ったりやんだりしていた北西部からこんばんは。
今日は2週間ぶりにピアノ教室。
いつも使っている部屋から異臭がするというので別の部屋でレッスンを受けます。
なんというか濡れた犬とう〇ちが混ざったような独特な臭いで、先生と一緒に「くさい、くさい」と言いながら移動。
移動先はいつも使っている部屋よりも少し広く、窓もあるのがよかったのですが、物が色々置いてあってバタバタと教室を出たらうっかり教本を忘れてしまいましてね。
それに気づいたのが帰りによったスーパーの駐車場で、んもーっといいながらまた教室まで戻ります。
来週には臭いが消えているといいな…
さて。
昨日は久しぶりに太陽が出た、というので夫と散歩に行きました。

気温はそこまで高くないですが、太陽の恩恵に与ろうと出てきた人にたくさん遭遇。
みんな考えることは一緒です。

スノードロップも咲いて春の兆しが見えます。

置きモノみたいになっているカモメ。
← 春まであと少しの辛抱です。
今日は2週間ぶりにピアノ教室。
いつも使っている部屋から異臭がするというので別の部屋でレッスンを受けます。
なんというか濡れた犬とう〇ちが混ざったような独特な臭いで、先生と一緒に「くさい、くさい」と言いながら移動。
移動先はいつも使っている部屋よりも少し広く、窓もあるのがよかったのですが、物が色々置いてあってバタバタと教室を出たらうっかり教本を忘れてしまいましてね。
それに気づいたのが帰りによったスーパーの駐車場で、んもーっといいながらまた教室まで戻ります。
来週には臭いが消えているといいな…
さて。
昨日は久しぶりに太陽が出た、というので夫と散歩に行きました。

気温はそこまで高くないですが、太陽の恩恵に与ろうと出てきた人にたくさん遭遇。
みんな考えることは一緒です。

スノードロップも咲いて春の兆しが見えます。

置きモノみたいになっているカモメ。
← 春まであと少しの辛抱です。



