タグ:本日のおやつ
本日のおやつ。
朝から良い天気の北西部からこんばんは。
ずっと先延ばしにしていた紫陽花の剪定をするために外に出ましたが、さむい…
最高気温は7度の予報です。
さて。
昨日は9時過ぎに布団にはいり、気絶するようにそのまま朝までぐっすりでした。
良く寝た。
行方不明だったおトイレ掃除&ごはん係が突然また現れたというので、ちんぴら兄妹(猫)も見張らねばと思ったのか、夫に連れ去られるまで一緒に寝ていたようです。
明日からの現実に備えて、日本から持って帰ってきたお茶などを飲みながらのんびりしていますが、今我が家には

王道のお茶菓子があるのです。
ブルボンシリーズ。
こんなミニチュアバージョンが出ているとは。
義兄が持たせてくれました。
チョコ&コーヒー派もバームロール派もルマンド派もみんな仲良く。

海外在住のみなさんにはちょっとうらやましい光景だったかしらね?

うふふ…

うふふふふ…
← 夫の分はありません。
ずっと先延ばしにしていた紫陽花の剪定をするために外に出ましたが、さむい…
最高気温は7度の予報です。
さて。
昨日は9時過ぎに布団にはいり、気絶するようにそのまま朝までぐっすりでした。
良く寝た。
行方不明だったおトイレ掃除&ごはん係が突然また現れたというので、ちんぴら兄妹(猫)も見張らねばと思ったのか、夫に連れ去られるまで一緒に寝ていたようです。
明日からの現実に備えて、日本から持って帰ってきたお茶などを飲みながらのんびりしていますが、今我が家には

王道のお茶菓子があるのです。
ブルボンシリーズ。
こんなミニチュアバージョンが出ているとは。
義兄が持たせてくれました。
チョコ&コーヒー派もバームロール派もルマンド派もみんな仲良く。

海外在住のみなさんにはちょっとうらやましい光景だったかしらね?

うふふ…

うふふふふ…
← 夫の分はありません。


