しとしとと長雨になった北西部からこんばんは。
スーパーに買い出しに行く時は大抵雨という気がしていますが、気のせいかしら。
陳列棚には気の早いイチゴがもう並んでいました。
まだ、イチゴの気分じゃないなあ、とキウイをカゴに入れましたが、そもそもキウイの旬っていつなのか。
さて。
夫は趣味でレコードをそれなりの数所有しているのですが、これまで専用容器に洗浄剤を入れて、ぐるぐる回して洗うというアナログな方法を取っていたのに限界を感じたのか、新しいガジェットを手に入れたようです。
昨日のランチの後、それをオーディオ専門店から受け取ってホクホクで帰ってきたのですが、まだ箱に入ったままダイニングルームに放置されています。
買ったことに満足して、実際使い始めるまで時間がかかるというあるあるです。
居間にはすでに専用棚があり、コレクションの一部が収まっているのですが、もうこれ以上は置けないということで屋根裏に保管されていたレコードをこのために降ろしてきたようで、ここ数日一人レコードの世界に浸っています。
洗浄マシーン(中身がどんななのか想像もつかないのですが)、近いうちに開封される日が来るのかどうか。

好きにしたらいいですよ。
← わたしの最初のレコード体験は『およげたいやきくん』。
スーパーに買い出しに行く時は大抵雨という気がしていますが、気のせいかしら。
陳列棚には気の早いイチゴがもう並んでいました。
まだ、イチゴの気分じゃないなあ、とキウイをカゴに入れましたが、そもそもキウイの旬っていつなのか。
さて。
夫は趣味でレコードをそれなりの数所有しているのですが、これまで専用容器に洗浄剤を入れて、ぐるぐる回して洗うというアナログな方法を取っていたのに限界を感じたのか、新しいガジェットを手に入れたようです。
昨日のランチの後、それをオーディオ専門店から受け取ってホクホクで帰ってきたのですが、まだ箱に入ったままダイニングルームに放置されています。
買ったことに満足して、実際使い始めるまで時間がかかるというあるあるです。
居間にはすでに専用棚があり、コレクションの一部が収まっているのですが、もうこれ以上は置けないということで屋根裏に保管されていたレコードをこのために降ろしてきたようで、ここ数日一人レコードの世界に浸っています。
洗浄マシーン(中身がどんななのか想像もつかないのですが)、近いうちに開封される日が来るのかどうか。

好きにしたらいいですよ。
← わたしの最初のレコード体験は『およげたいやきくん』。



