たまに小雨がぱらつく北西部からこんばんは。
朝がだんだん暗くなってきましたよ。
部屋の電気は付けているものの、最近は老眼も始まり、なんだかよく見えないなと思いながら勘でお化粧をしています。
バスルームなどもっと明るい場所へ移動すればいいんですけどね。
道具を一式持って行ったり来たりするのが面倒なんですよ。
さて。
今週は色々あって寝る時間が連日遅くなってしまい、まあ週末までしのげればと思っていたら今朝になって喉がイガイガし始め。
体力を過信してはいかんねえ、とお昼にスーパーにのど飴を買いに行き、パラセタモル(アセトアミノフェン)とのど飴を交互に口に放り込みました。
寝る前に鼻うがいもしたし、週末はたっぷりゴロゴロする予定です。

こんな感じで。
← うちにはいい見本がいたわ。
朝がだんだん暗くなってきましたよ。
部屋の電気は付けているものの、最近は老眼も始まり、なんだかよく見えないなと思いながら勘でお化粧をしています。
バスルームなどもっと明るい場所へ移動すればいいんですけどね。
道具を一式持って行ったり来たりするのが面倒なんですよ。
さて。
今週は色々あって寝る時間が連日遅くなってしまい、まあ週末までしのげればと思っていたら今朝になって喉がイガイガし始め。
体力を過信してはいかんねえ、とお昼にスーパーにのど飴を買いに行き、パラセタモル(アセトアミノフェン)とのど飴を交互に口に放り込みました。
寝る前に鼻うがいもしたし、週末はたっぷりゴロゴロする予定です。

こんな感じで。
← うちにはいい見本がいたわ。



